こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここに来ている人で
NUMPL-#115639
NAMEハロモニ
DATE2002/11/12 16:44
ハロプロ関係のファンの人居ますか?自分はB'Zと両方ともかなりのファンです!!
葉浩志
高橋愛、藤本美貴、柴田あゆみなどのファンです。
でもCDとかは買わないので、かなりのファンとは言えんね。
PL-#115650 TAD 2002/11/12 19:35
中澤裕子のANNのエンディングにかかる
「RUN」 はかなり好きです(^^ゞ
PL-#115653 asayan'96 2002/11/12 21:41
かなり好きです!LOVEマシーンから本格的に好きになったけど、ASAYANはずっと見ていたのでほとんど知っていますよ!
PL-#115700 09 2002/11/13 11:05
好きですよ。ってか、LIVE行ったことあります(笑)。
B'zとはまったく違うジャンルだけど、ああいうワイワイガヤガヤした感じも好きです。
PL-#115744 Keita 2002/11/13 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved