こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんはこんなとき・・
NUMPL-#115703
NAMEどうしよう・・・
DATE2002/11/13 12:05
年末にあるヤイコのカウントダウンLIVEのチケットが4枚取れて、しかもけっこう良席だったんです。自分の名義だったので料金は立て替えてチケットも自分の手元にあったのですが、なんとそれが数日前から行方不明なんです(大泣)!!しかも最悪なことにここ最近部屋を大掃除していらない物を処分したのです!!そのときは全く目にしなかったのですが、もしかしたら間違って捨てちゃったのかも・・・・(号泣)!!

前置きが長くなりましたが、必死で探しているので迷信にもすがる思いで、母から聞いた『高いところからハサミをつるす』を実行しています。これで探し物が見つかったことが何度もあるので(笑)。みなさんは実際にこれが効くぞ!!っていう探し物の迷信はありますか??できる限り試したいので。もちろん自分でも必死に探すつもりではいますが、どうぞ教えて下さい!!
葉浩志
あたしは「ないのないの神様ないのないの神様○○(なくしたものを探してください。」
っていいます。笑。
大分前に友達に教えて貰ったんですけどね。
結構見つかったりしますよ。笑。
PL-#115716 鞠依 2002/11/13 15:36
俺が結構使うのは、"違うもの"を探すという方法です。
探してる途中に忘れてた方が見つかる事が多いので・・・。
そのかわり、"違うもの"が発見できなくなる事もあるので注意が必要ですw。
PL-#115725 Te2 2002/11/13 17:56
迷信もいいですが本気でやばそうなのでプレイガイドに問い合わせをするのもお忘れなく。
PL-#115730 せん 2002/11/13 19:33
私は昔、何かで読んだんだと思いますが(うろ覚え)
探し物を探す時は「にんにく、にんにく・・・」と
「にんにく」を連呼しながら探します。
小さい声で言わないとヘンな奴だと思われるかもしれませんが・・・
頑張ってください!!
PL-#115745 わん 2002/11/13 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved