こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LINKIN PARK
NUMPL-#115760
NAMEももりんご
DATE2002/11/14 01:26
最近になってものすごくはまってしまいました。
かっこいいですよね!!
友人がバンドを組んでいて彼らの曲をやっていたんです。もうB’zに続く大好きなバンドになってしまいました!ライブに誘ってくれた友人たちに感謝感謝です。
私のほかにも好きな方いますかね??
葉浩志
ハイハイ、いますよー。
私はもしかしたらB'zよりもLINKIN PARKの方が好きかもっちゅーくらい一時期ハマってました。今はさすがに落ち着きましたが・・・。
PL-#115766 ともこ 2002/11/14 07:31
俺も好きですよ〜。リンキンの曲はなるべく冬に聞くようにしています!冬に聞き始めたからなんですけどね。とてもいい声で歌ってくれますよね。
PL-#115767 男 2002/11/14 09:14
私も大好きです〜。
めちゃくちゃかっこいいですよね!
友達に聴かせたら「良い曲だけど同じような
曲ばっかだね。」と言われてしまいました;
PL-#115812 サイコ 2002/11/14 23:41
やっぱり私以外にも好きな人いたんですね!
うれしいです!
いろんな人に聴かれてるんですね^^
私も曲調も声も大好きです!
風のうわさによると来年二月?に新しいアルバムが発売とか??
本当に楽しみです!!
PL-#115875 ももりんご 2002/11/16 09:15
昨年来日した時、ライブに行きました!
今となっては人気爆発で、チケ取るのも難しくなりそうなので、行ってよかったです。
ファンに対してもすっごく優しい方達で、良い思い出もたくさんもらいました。
新作も完成したみたいで、楽しみですね〜(^^)
PL-#115909 ピッポ 2002/11/17 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved