こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼント
NUMPL-#115770
NAMEとっぽ
DATE2002/11/14 10:39
 初めて投稿させてもらいます。この前、異性の友達(女の子)がクリスマスにあわせて手作りのプレゼントをくれるって言ってくれたんですが、そういう場合は男の方もプレゼントをあげた方がいいのでしょうか??僕は(ちなみに中3)クリスマスにそういう事をしてもらえるのが初めてなのでわかりません・・・。ぜひ、男性、女性の方の意見を聞かせて下さい。
葉浩志
やはりくれたら何かお返しするのが普通だと思います
よ。クリスマスだから!とかではなく、お返しとして
でも。
PL-#115772 LIFE 2002/11/14 11:26
たぶんクリスマスの日に告られる可能性94%だね(笑)

さて、、、やっぱ無難なところでマフラーや手袋などあげてはいかが??
PL-#115806 パーク 2002/11/14 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved