こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お尋ねします
NUMPL-#116010
NAME花咲かばあさま
DATE2002/11/19 11:51
昨日「ナイトホスピタル」観た方にお訊きしたいのですが、
次回の予告でチラッと出た、高島礼子の別れた旦那さん役の人って「仮面ライダー龍騎」の編集長やってる人じゃありませんでした??
「違う!」「絶対そう!!」でもめています。(どうでもいいようなことなのですが)
どなたかはっきり見た方、教えて頂きたいのですが・・・。
葉浩志
違いますよ。
津田寛治さん(龍騎の編集長役)ではなかったですよ。
PL-#116027 バディ 2002/11/19 19:19
ゲっ!!ほんとですか???
私は絶対あの人だと思い、主人と賭けてしまいました・・・。
ひえ〜〜〜ショック・・・
私が勝ったらB'zのバラードベストを買ってもらうことになってたのに〜!(自腹切れってか・・・)
PL-#116033 花さかばあさま 2002/11/19 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved