こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HTML.Redlof.Aゥ・
NUMPL-#116028
NAME馬鈴薯
DATE2002/11/19 20:51
どなたか教えてください。m(_ _)m
ウイルスを拾ってしまいました;(HTML.Redlof.Aというヤツです)
駆除方法の検索かけて、そこに載っていた手順で駆除したんですが、感染ファイルを何度削除しても、ウイルススキャンの結果(感染ファイル数)が変わらないんです(^^;
いっそのこと再セットアップしちゃおうかと思うのですが、セットアップし直すとウイルスって消えるものですか?(無知;)
葉浩志
ハードディスクを一度フォーマットしてから、セットアップすれば大丈夫かな、上書きでのセットアップだとダメだと思います。
PL-#116030 ロブ 2002/11/19 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved