こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】録画できる?
NUMPL-#116189
NAMEtake
DATE2002/11/23 19:50
スカパーで12月に放送されるB'zの番組ありますよね?
僕は見れる環境ではないんですが、ここでいろいろな投稿されてるのを見ると録画はできない、という事のようですが、僕の友達は「録画できる」って言うんです。
友達の持ってるビデオデッキはコピーガードが解除(?)できて、それで録画できるらしいんですけど・・・
コピーガードってビデオとかがダビングできないようにするやつですよね?スカパーの番組も同じ形式のものなんですかね?
要はそうゆう番組を録画できるビデオデッキってあるんですか?
葉浩志
あるみたいですよ。
デッキの方は今や入手は難しいものもあるらしいですが。

ところで、これらは違法(?)らしいので詳しい情報は検索エンジンとかで捜してみたらいかがでしょうか?
いろいろ出てくるはずです。

答えをここにダイレクトに羅列するのは倫理上(?)問題があると思う方がいらっしゃるかもしれませんし。

個人で楽しむ範囲で(く、くるしい・・・)ということで・・・

ほんとは書きたいんですが(笑)
PL-#116191 パルちゃん 2002/11/23 20:04
パルちゃんさん、ありがとうございます!
あるんですね、いいなあ・・・。
PL-#116205 take 2002/11/23 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved