こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯を変えようと思ってるんです!
NUMPL-#116236
NAMEドコモ
DATE2002/11/24 22:52
今、携帯も沢山種類が出ましたよね〜!
私はドコモのN503iSを使ってるんですがそろそろ違う機種に変えようと思ってます。カメラ付きにとても引かれるのですが、値段やデザインなど色々考えると迷ってしまいます。丁度今の時期だと各店で504のシリーズが安くなってるんで504に変えて、新しく505iSとか出たらすぐに変えるってゆうのにしようかな〜とも思ってます。今のところ第一希望は、SO504(?)とゆうのにしようと思ってるんですが、皆さんが使ってる携帯でこの機種は使いやすい!などありましたら是非教えてください!!申し訳ないんですが、ドコモのみでお願いします!!
葉浩志
私は昨日、N504isを買いました♪
初めてカメラ付きを持つので、昨日から写真
撮りまくりです(笑)
画面もキレイで楽しいです(^-^)
ずーーーっとNECの携帯なので、他社メーカー
とは比較出来ませんが、メールの機能に関しては、
Nはとても使いやすいです!
NECからシャープ(カメラ付き)に変えた
友達曰く、「シャープは絵文字出すのが面倒・・・」
って言ってました。

あとSONYの携帯は、ジョグダイヤルが便利そう
でも使っていくうちに、ダイヤルが弱ってきて、
壊れるケースが非常に多いです。私の友達で
SONY使ってる人はみんなそうでしたよ。

ただ、あくまで私の周りの友達の意見なので、
シャープやSONYにもNECにはない良い所は
たくさんあると思います。
いろんな人の意見に耳を傾けて、ドコモさんに
とって1番使いやすい携帯が見つかるとイイですね♪
PL-#116258 エルモ 2002/11/25 01:58
今、SO504iを使用してます(^^)

エルモさんも書かれてますが、確かにジョグダイヤルは壊れやすいです(^^;;;
SO503i使ってたときは購入11ヵ月後くらいからジョグダイヤルを動かしても反応しなくなってきて、数日後には完全に壊れました。
無償で交換して貰えたのでよかったのですけどね。
ですが、同じ日に買った彼のSO503は全然壊れませんでした。使い方にもよるんでしょう。

SO504iに変えて3ヵ月経ちましたけど、今の所元気です。
今も懲りずにSOを使ってるのは、やはりジョグダイヤルの使い心地が良いからです(^^)
トロがメインキャラクターだからというのも購入を決心した要因の1つです(笑)
502の時はNでしたが、比べるとSOの方がジョグのおかげで親指疲れないしメール打ちやす〜いです!(あくまで私の主観ですが/汗)
N503からSO504に機種変した友人も凄く感動しておりました。
PL-#116260 シャーク 2002/11/25 03:21
私、今SH251を使ってます。
んが、エルモさんもおっしゃってますが絵文字がですね、非常に面倒です…。しかもNからSHに変更したため不便で(笑)
ただ、シャープ製はカメラもきれいですよ。
ちなみに私もN504isを狙っております。エルモさん、うらやましい!!
PL-#116267 うさぎちゃん 2002/11/25 09:48
私はSO503isを使っていますが、この間ジョグがきかなくなり交換してもらいました。
今までF、N、SOと渡り歩いてきましたが、Nは確かに使いやすかったですよ〜。
機種変ごとに違う会社のものにしてきたので、今度はP504isにする予定です。
PL-#116295 ミロ星 2002/11/25 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved