こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お薦めのベトナム料理屋
NUMPL-#116498
NAMEなる
DATE2002/11/30 02:07
突然ですが、、、
大阪でおいしいベトナム料理屋さんありませんでしょうか?
無性にベトナム料理が食べたくなったので。。。(^◇^;)
葉浩志
ちなみに自分でこんあHPはさがしたのですが、
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8300/mosak...
行ったことある方は感想ください。
他にもお薦めあればお願いします。
大阪の梅田か心斎橋か難波近辺希望です。
PL-#116499 なる 2002/11/30 02:13
こんにちは!なるサン
リンク貼ってらっしゃるサイト内の「アンゴン」は超オススメ!!と友人が(ベトナム好き)言ってました。
でも私はミナミよりもキタへ行くからって言ったら、「cha cha la dep!(チャチャラデップ)」を薦めてくれました。ちなみにアンゴンの姉妹店です♪
オススメはやっぱりパインセオですね!!美味しさを文字に起こせない自分がくやしいのですが(苦笑)これははずせないですよ〜♪また、店内もベトナム雑貨を多く置いてあるので雰囲気を味わうこともできますよ〜。
PL-#116505 チャボ♪ 2002/11/30 11:29
>チャボ♪さん
レスありがとうございました。
アンゴンさっそく行ってきました。
ほんとに無性にベトナム料理たべたかったんで。(^◇^;)
お薦めのパインセオ、めっちゃうまかったです!o(≧≦o)
パリっとしたパインセオとさっぱりした野菜を
ちょっと甘辛のたれつけてほおばるのが最高でした。
パクチーの香りがまたたまらないんですよね。
ゴイクンも2種類のタレがでてきて、
風味は違うけど、どっちもおいしかったです。
店の雰囲気は、大学の時、ああいう感じの店、
よくいったんで、懐かしかったです。
たぶんまた行くと思います。
いい店教えてくれてありがとうございました。

PL-#116570 なる 2002/12/01 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved