こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これからどうすんの?
NUMPL-#116504
NAMEセレン
DATE2002/11/30 10:58
コミュワとどっちに書くか悩んだけど、こっちに書きます。 大阪ドーム、ロックコンサート自粛になるそうな。 原因は例の地震事件だけど。 会場側が、タテノリ系とそうでないアーティストを分けてライブをさせるんだって。 前回、B’Zが人工芝をひいてライブをしたけど、大して効果がなかったらしい。
 となると、また大阪城ホールに戻るのかな、B’zのライブ。 ドームよりも狭いわけだから、またチケット争奪戦が大変そう・・・(T ^ T)くぅぅ〜
葉浩志
大阪ではファンじゃない人でもこの話題は知っているぐらい大きくなってますね。開き直って地元がだめなら来年のスケジュールが着たら土日公演なら地方へ旅行を兼ねて遠征しようかと企んでます。全部平日だったらかなり困りますが・・
PL-#116507 魂のWAR 2002/11/30 12:10
1/12にBON JOVIのLIVEに行くけど大丈夫かい?って心配してます。
PL-#116508 魂のWAR 2002/11/30 12:12
今日、朝の上沼さんの番組でもこのこと言ってましたよね〜。
B'zの名前は出てきませんでしたが。
僕は関東人なんで直接関係はないんですがホールで公演回数増やしてくれた方がよくないですか?
こっちでは99年以降東京ドーム使わないでくれてるのが個人的には凄く嬉しいので。
PL-#116509 しび 2002/11/30 14:36
しびさん>
ホール公演て、確かにドームよりは近いんですけど、チケットがやっぱり心配。ただでさえも、地方から見に来る人が多くて、大阪公演取れなかったりするし。
居住地区優先でチケットを配布したとしても、兵庫や京都、滋賀なんかの人は、大阪在住のファンよりもなかなかチケットが当たりにくいと聞いたことがあります。 昔みたいに、沢山のホールでライブしてくれたらいいんですけど、さすがに、稲葉さん松本さんの体力が続かないだろうなぁ・・・
PL-#116510 GOMAGOMA 2002/11/30 14:55
SURVIVEの時はFC優先だけで大阪城ホール4日間がいっぱいになって、結局6回もやってましたよね。最低6回以上やるとなると実現するのは微妙な感じがしますね。
城ホールでやるなら、大阪近隣のスタジアム+城ホールって感じにして公演数を抑えてくるんじゃないかなと思います。
PL-#116513 Pink 2002/11/30 16:04
ツアーの内容にもよるけど、ドームクラスのツアーの場合は、ホールに戻るというよりは、同じぐらい人数を収容できる他会場を探すことになると思います。
大阪ドームは、交通の便も比較的良いし、多目的用に設計時に工夫されていて個人的にとても好きな会場だったので、使用できないとなると残念です。
PL-#116514 ぽんこ 2002/11/30 16:20
>最低6回以上やるとなると実現するのは微妙な感じがしますね。

6回必要ですか〜。
う〜ん確かにそれはちょっとキツイですね。

>ホールに戻るというよりは、同じぐらい人数を収容できる他会場を探すことになると思います。

そうなると大阪でライブをしないっていう可能性が出てきてしまいますよね〜。
実際今年東京で本ツアーやってませんしね。(日比谷はありましたが。)
PL-#116555 しび 2002/12/01 04:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved