こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まったく見られないスカパー
NUMPL-#116534
NAMEいまる
DATE2002/11/30 23:18
スカパーに加入してますが、ここ最近の天気の悪さでまったくみられません。曇りでもみられないので、先月からまともに見れた日はないです。こんなものなんでしょうか。ちなみに業者さんにちゃんととりつけてもらいました。
葉浩志
私の家で見られなくなるのはよっぽどの雷雨とか台風とか雪とかの時だけです。曇りぐらいで見られなくなるって事はないと思うんですが・・・見られるときのアンテナレベルはどれくらいですか?
PL-#116536 まついも基地 2002/11/30 23:43
アンテナの方向がちょっとずれているかと思います。
PL-#116537 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/01 00:02
やっぱりそうですか。まだ業者さんの保障期間にはいってるのでやり直してもらいます。
PL-#116540 いまる 2002/12/01 00:15
とりあえず室内側でチューナーとアンテナケーブルの接点を見てみてくださいね。方向がずれたとなると以前からのスカパーは方向を決めるのに気合いが必要なので業者に任せた方が楽デス。連カキコすみませんでしたm(__)mではでは
PL-#116543 通行人@とも 2002/12/01 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved