こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イイ曲を教えてください
NUMPL-#116626
NAMEとっぽ2世代
DATE2002/12/02 22:21
 さっき、彼女と別れました。色々と彼女の方は家の事情等があって彼女の友達から「伝えにくいから変わりに伝える事になりました、色々事情があって別れて欲しい」とメールで知らされました。しかも、昨日、彼女と会ってばかりなのに・・・。どうやら親に彼氏禁指令をだされたみたいで・・・一応、これからも彼女(元カノ)と連絡を取ることになりました。もし良ければ、B'zで失恋した時の曲を教えてください。お願いします。
葉浩志
今の時期ですと・・FRIENDSがよろしいのかと
(こんなの勧めていいのかな?)
自分の場合FRIENDS?は失恋の曲なので
あの曲聴くとその当時を思い出すブルー(?)なアルバムです。でもこの時期に聞きたくなるんですよね
『傷心』
PL-#116651 スナフキン2世 2002/12/03 11:52
私は、RagingRiverをお勧めします。辛かった時期に、大音量で聴いてました。
PL-#116661 りょう 2002/12/03 17:34
辛いと思うけど「いつかのメリークリスマス」がいいと思う。
PL-#116705 kouhei 2002/12/04 14:00
 ありがとうございます!色々と聞いてみたいと思います。新しい彼女を作ろうと頑張ります!!
PL-#116715 とっぽ2世代 2002/12/04 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved