こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OutlookでHotmail!?
NUMPL-#116712
NAMEGk
DATE2002/12/04 15:10
以前ここで、この投稿の題名のような内容の
書き込みを見た記憶があるのですが、
果たしてどうやってそれができるんでしょうか・・・?
今までHotmailの方の受信トレイに来てたメールは
全部Outlookに送りなおすので問題ないんですが、
新しいメールが届かなくて(泣)
やり方がマズかったのか、現在模索中でして・・・。

どうやるのか教えていただけませんか?
お願いします!
葉浩志
hotmailはYahoo等のようにpop機能設定がないので、outlookに限らず一般のメーラーでの読みとりは無理だと思いますが・・??確か自動転送も無いですよね?MSN Explorerとかじゃないと新着メールの通知もないので使いにくいので私は使ってません。
特にMacに優しくないし(苦笑)
PL-#116815 美珠 2002/12/06 17:15
「Outlook」の方は良く知らないのですが「Outlook Express」なら5以上で使えるみたいですね。
↓に設定の仕方が載っています。
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/oehotm...
私もOE6で使ってます(^-^)

でも素朴な疑問「Outlook」と「Outlook Express」って具体的にどう違うのでしょうか?

PL-#116827 ぱる♪ 2002/12/06 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved