こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと早いですが今年を振り返って
NUMPL-#116969
NAMEなる
DATE2002/12/09 00:14
今年もついにあと少しになりましたね。
今年行ってよかったライブはなんですか?
ちなみに僕のベスト3は・・・
1.FIFAオフィシャルコンサート 1日目
まさかのエアロスミスとB’zの競演!!しかも野外!!!
最後のTrain Kept A Rollin'は鳥肌たちました!!!!
2.エアロスミス 大阪2日目
花道横でみてたんですが、Dream onを歌いながら
スティーブンがこちらの方に歩いてきた時は感動!!やっぱ名曲!!
Come Togetherやってくれたのも嬉しかったです!!!
3.サマーソニック2002 大阪
オフスプ、NOFX、アンドリューにフーバスタンクと
みんなよかったけども、なんと言ってもガンズ!!
まさか、アクセルローズを生で見れるなんて!!!o(≧≦o)
他にもアンドリューWK、MR.BIG、レッチリ、GREEN DAY
オアシス、SUM41、アラニスモリセット、ロジャーウォーターズ、
ステレオフォニックス、スリップノット、プリンス
MEET THE WORLD BEAT、川村結花&aiko、などなど
そしてもちろんB’zも!!
めっちゃすばらしいライブ盛りだくさんの一年でした!!
みんなありがとぉ〜!!O(≧▽≦)O
今年はあと、桑田さんとaiko行く予定!!
そして、もちろん来年もライブ楽しむぞぉ〜!!
葉浩志
桑田さん名古屋行ったけど、すごくよかったよ〜
楽しんできてね。
PL-#116998 クク 2002/12/09 11:01
私のBest3は、
No1.Ozzy(武道館)
No2.レッチリ(幕張初日)
No3.FIFA エアロ&B'z
今年は10本ぐらいLive見やした、来年もLive見に行くぞ!
PL-#117022 ロブ 2002/12/09 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved