こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】美味しんぼ
NUMPL-#117054
NAMEあにゃ
DATE2002/12/10 16:48
最近やってるアニメの再放送がキッカケで、ハマってしまいました・・・。
・・・面白すぎる・・・。
ずーっと前から知っててチラッとは読んだことはあったけど・・・。
こんなに突っ込みいれたくなるマンガだったとはっ!!
特に初期の山岡&海原コンビは最強!!!
海原雄山のバカ笑い(高笑い?)は凄い・・・!!
葉浩志
ワンパターンなマンガだなぁ〜と批判しつつも、見始めるとTVに釘付けの自分がいる・・・恐るべし美味しんぼ!
PL-#117071 ロジック 2002/12/10 21:50
アニメじゃなくて原作のほうですけど
初期の山岡さん、はっきりいってチンピラ(笑)
PL-#117087 ・・・ 2002/12/11 06:09
実はうちの妹夫婦が字は違うけど「しろう」と「ゆうこ」って名前なんですね、それだけだけど(^_^;
PL-#117090 まーぼう 2002/12/11 09:23
よ、よかった!反応ないかと思ってました!(笑)

>ロジックさん
そうそう。ワンパターンなんですけどねぇ。
どうしてでしょうねぇ?

>・・・さん
初期の山岡さん、凄いですよねっ!!!(笑)
超メーワク社員ですね、ありゃぁ。
初期の山岡さんと今の山岡さん、随分違いますよね。
どうしてあんなに変わってしまったのか・・・全82巻読んでないから、わからん・・・
山岡さんと栗田さんの結婚披露宴の巻は読んだんですけどね。
あのチンピラ山岡さんが初期のきゃぴきゃぴ新入社員の栗田さんと結婚・・・初期じゃ誰も想像しませんでしたでしょうね(爆)

>まーぼうさん
「ゆうこ」は良く聞くけど、「しろう」はあんまり聞きませんよね。ははぁ〜
PL-#117098 あにゃ 2002/12/11 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved