こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】伊藤家の食卓
NUMPL-#117196
NAMEメグ
DATE2002/12/13 19:22
昔、伊藤家の食卓で「油揚げを簡単にはがす方法」という裏技があったらしいのですが、私は見ていないんです・・・(T_T) だれかその裏技を教えてもらえませんか?
葉浩志
まず、大きなお皿に油あげを重ねずに並べます。これを、電子レンジで1分間加熱する!だけです。 1分後、これを半分に切ってみると、簡単にパッと開きました! これならとっても楽チンですね。

これかな?
PL-#117197 hhh 2002/12/13 20:00
ありがとうございます!!!!早速やってみました!!
凄いですね。とても簡単でした。明日はきんちゃく餅入りのお鍋です。
PL-#117199 メグ 2002/12/13 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved