こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お風呂の洗剤
NUMPL-#117222
NAMEローンガンメン
DATE2002/12/14 13:50
お風呂(浴槽)の洗剤で、こすらずによく汚れが落ちるタイプの商品でオススメがあったら教えてください。事情があって腹部を圧迫する姿勢ができないので、かがんでお風呂掃除ができません。よろしくお願いします。
葉浩志
うちではこの前・・・なんだっけな?
メーカーと名前を忘れてしまったんですが、CMでやってるやつでシュッと吹きかけてあとは水で流すだけってやつを試したらきれいになりました。吹きかけて少し時間をおくのがコツです。そのあと風呂場の中が塩素臭くなりましたけど・・・。
PL-#117237 ヤン猫 2002/12/14 19:59
バスマジックリン(黄色い液体)がわりと
汚れが落ちて使いやすかったです。スプレー
式になっていて、浴槽にまんべんなく吹きかけ
ておいてから5分〜10分くらい放置しておき
ます。その後シャワーで勢いよく流せば終了で
す。忙しいときには大助かりです。
PL-#117241 ニュービーズ 2002/12/14 20:34
ヤン猫さん、ニュービーズさん、ありがとうございました!
PL-#117298 ローンガンメン 2002/12/15 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved