こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございました
NUMPL-#117380
NAMEアロエッコ。
DATE2002/12/16 23:46
>どれみさん
励ましのお言葉、ありがとうございます。いちばん下の妹とは、まぁまぁ仲はいいけど、やっぱりすぐ下の妹についてしまいます。仲が悪いのは悲しいですが、頑張ります。どれみさんも大変なことがあると思いますが、頑張ってください!
>halさん
ありがとうございます。今ではB'zのライブにも一緒にいってるなんてうらやましいです!私にもきっかけができれば仲良くなれるかもしれません。頑張ってみます。ちなみに私は24歳です。
>三毛さん
ありがとうございます!三毛さんも辛い思いをしているのですね。私も父にも母にも好かれていません。美男美女だった両親のどちらにも似ていない私はかわいくないのかもしれません。三毛さんは成長してないわけではないとおもいますよ!お互い辛いですが、頑張りましょうね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved