こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございました
NUMPL-#117381
NAMEアロエッコ。
DATE2002/12/16 23:47
>たばささん
やはり親に兄弟と比べられるのは辛く悲しいですよね。彼から同棲しようかと言われてるんですが、家族から逃げるみたいでなんだか嫌だったんです。でも離れるのもいいきっかけになるかもしれませんね。妹とのことを考えると、どうしても母親が絡んでるんですよね。もう母には期待できないです。アドバイスありがとうございます。頑張ります。
>yukabu-さん
やはり、環境が変わる、というのはお互い共感できたり離れていた分お互い思いやれたりしていいことなのかもしれませんね。ずっと家を出たいと思っていたけれど、お金の面などで足踏みしていました。やっと真剣に考えられる様になりました。子育て大変だと思いますが、頑張ってください!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved