こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オンリーワン!
NUMPL-#117488
NAMEらば
DATE2002/12/18 18:50
中3の息子が美術でオルゴールを作ったらしく持って帰ってきたのですが、曲が「今夜月の見える丘に」!
そして蓋に彫刻刀でデザインするようになっているんですが、息子はただ「B’z」と大きく彫ってあるだけでした。なんとシンプルな(笑)
いろいろ考えたけど、このロゴしか思い浮かばなかったと。。。
「ほい!」っと私にくれました。
世界でひとつしかない「B’zのオルゴール」です!
葉浩志
よかったですねー!
私も手作りオルゴールを作ったことがあります。
しかし、そのときは、B’zの曲はなく、ただ自分の趣味
の曲で箱を製作しました。
ちょっと壊れていますが、今でもとってあります。
オルゴールは、それでもなくても好きですが、懐かしく感じました♪
PL-#117491 夏志 2002/12/18 20:37
私も中学の時、授業でオルゴール作りましたがその時はやっぱりB’z無かったんですよ・・当時あったら絶対選んでたのにーーって思います♪
息子さんがらばさんの為に選んで、くれたひとあし早い最高のクリスマスプレゼントですね!素敵な息子さんです、よかったですね♪
PL-#117495 みくすちゃ 2002/12/18 22:04
私は小学校の卒業制作でオルゴール作りました^^曲は長渕剛の「とんぼ」で。当時は曲名だけで選んだのですが、なかなか渋い選択だと割れながら思います(笑)
PL-#117501 かわち 2002/12/18 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved