こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】総合的な見解。
NUMPL-#117548
NAMEYO-YO
DATE2002/12/20 21:00
今CDTVを何気なく見ていましたら、いろんな歌と、いろんなアーティストが居るんだと改めて実感。

そこで!
皆さんの『平成の歌姫』と言うのは誰ですか?
あっ、好き嫌いは別として。

私の中では『吉田美和』となっております。
葉浩志
宇多田 ヒカルでしょうか?個人的に好きです。
PL-#117549 さくら 2002/12/20 21:14
                            
cocco〜!!                 

PL-#117554 hal 2002/12/20 22:19
私は、Misia かなぁ。
澄んだ声とは言えないでしょうけど、あの太い声で
あんなに高いキーが出るなんて、凄いと思うなぁ。
彼女が歌うと、どの曲でも素敵に聴こえそうです。
PL-#117555 chika 2002/12/20 22:53
平成の歌姫かどうかは別として、最近とても気に入ってずっと聞いているのがCrystal Kayちゃんです。ほんとかわいくてカッコいい曲です。まだ16歳とは・・・。Mステ出てたとき歌い終わって、松本さんの1090に合わせて踊ってたのもかわいかった♪
PL-#117558 flu 2002/12/20 23:07
↑カッコいい曲です × →カッコいい曲ばかりです ○
PL-#117559 flu 2002/12/20 23:08
私もCOCCOです。すごいですよ。詩の世界が…2000年のMusic Freakに稲葉さんもCOCCOのアルバムが印象に残った作品の一つにあげてました。ちょっと嬉しかった(照れ)
PL-#117561 楓★ 2002/12/20 23:27
エゴのよっちゃん!
でも彼女は昭和の歌姫って感じかな^^?
PL-#117575 れいん 2002/12/21 01:19
私もMISIAです♪
先週、初めて彼女のライブに行きました。
生歌は凄かったです。鳥肌たちっぱなしでした(^^)
MCの時のかわいい声とのギャップも魅力の一つです!
PL-#117577 みかおる 2002/12/21 01:23
私も宇多田ヒカルですねー。
やっぱり天才だと思います。
PL-#117583 北っ子 2002/12/21 03:26
私も、宇多田ヒカルです!!
B'z以外で、CD買ってるのは彼女ぐらい。理由は、「聞き飽きないから」(^^;B'zにしろ、宇多多さんにしろ、音楽自体が私に合っていると思います。B'z以外でここまでいいなと思ったのは、彼女ぐらい。。。(私の個人的な意見です)
PL-#117590 るるんば 2002/12/21 11:38
今更ですが…↑宇多多さん(笑)
間抜けなことしちゃった(--;
PL-#117596 るるんば 2002/12/21 14:05
私も吉田美和さんです。宇多田さんもすごいとは思いますが、美和ちゃんほどの実力はないと思います。表現力といい声質といいおそらく右に出るものはいないと思います。最初は、ドリカムあんまり好きではなかったけど、『救命病棟24時』の主題歌になったあたりから好きになり始めました。
彼女こそ、日本が誇れる『平成の歌姫』だと思います。
PL-#117601 のりちゃん 2002/12/21 17:13
自分の中で歌姫かどうかはわかりませんが^^;MISIAを良く聞きます。

>みかおるさん

良かったですね〜!
どこでも同じ事を言ってると思いますけど
某曲に入る前のMCでの夢についての内容・・・
MISIAも女なんだなぁ〜って思いました。

それとここで良くも悪くもさんざん言われた松本に作ってもらった曲の件。。。
ちゃんと感謝してましたよね〜!
ここであの時に書き込みした方達への報告です!
PL-#117611 通行人@とも 2002/12/21 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved