こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’Zはいいね〜
NUMPL-#117631
NAMEfa−fa
DATE2002/12/22 18:36
今バラッズを聞きながらネットを楽しんでるとこなのです。気分はとってもクリスマス!でも実際は旦那様の帰りを待ちながら寂しいクリスマスになりそうです・・・。一人でDVD見ながら盛り上がってようかなぁなんて思ってます。どうでもいい話でごめんなさ〜い
葉浩志
誰にも邪魔されず、B'zを聴けるなんて羨ましい。
主人がいるときは B'z聴けません。
一日中聴きたい時ってあるじゃないですか・・・それなのに、主人は帰ってくるなり、ロ_ρ゛(・・ ) プチンッと電源切っちゃうんですよ。
クリスマスには、帰ってくるなぁっとさえ思いますよ。
PL-#117636 いいな 2002/12/22 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved