こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミスチルもB'zも最高!!
NUMPL-#117642
NAMEれいこ
DATE2002/12/22 22:44
昨日はミスチル、そして今さっきまでB'zのライブ&ドキュメント見てましたがお互い全く違うアプローチでそれぞれ最高ですね!
ミスチルのライブはフルでは初めて見ましたが1曲1曲というよりも全部を通してもの凄く完成度の高いライブだと思いました。
桜井さんの復帰祝いみたいな軽いノリじゃなくとてもコンセプトの高い構成にもとても好感が持てました。
葉浩志
うちはスカパーがないのですが、ちょうど
友人宅で鍋パーティーをしていた時ミスチルの
復活ライブを観ていました。
大きなモニターが3つくらい並んでいるだけの、
本当にシンプルなステージだったのですが
ものすごく引き込まれて感動しました。
正直、桜井さんをかっこいいと思ったことは
今までなかったのですが、歌っている時の
桜井さんはものすごくいい顔ですてきでしたね。
B'zとは全く違うアプローチだと思うのですが、
さすが第一線で長く活躍しているバンドですね。
観客の年齢層の幅にも驚きました。
PL-#117661 荷葉 2002/12/23 11:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved