こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんと来〜い
NUMPL-#117681
NAME紅い”ラドン”弾丸
DATE2002/12/23 22:50
と、いうわけで(なにが?)今更ながらTRICK、しいては仲間由紀恵さんにはまってしまいました。
「RING0」見たときから演技上手い女優だなぁと思っていたんですが山田奈緒子の弾けたキャラを見てから自然と「ごくせん」に目が行きDVDまで購入してしまいました。
あの可愛らしさを残した美人顔が気取らずにギャグをやるあのギャップが堪りません。
「ナイトホスピタル」も内容共々おもしろかったし、CMもコミカルな物が多く思わず見入ってしまう。
世間的にも私的にも今最も旬な女優さんだと思います。
上田次郎演じる阿部さんもこの作品から見る目が変わりました。来期からの主演ドラマも面白そうだし、「武蔵」でも祇園籐次役で出演されるようでその点も楽しみ。
葉浩志
私も今、女優さんでは仲間由紀恵さんが一番好きです。
清楚なお嬢様風のルックスなのに、ちょっと変わったキャラクターの役ばかりされてますよね〜(笑)
あのギャップが素敵です(^^)
PL-#117685 月子 2002/12/24 00:14
『溺れる魚』はサイコーです。なぜって?それは仲間ちゃんのゲップシーンがあるからです・・・。あんなに清楚な仲間ちゃんにあそこまでやらせてしまった堤幸彦監督って・・・。「ある意味すごい!!」と思った。
PL-#117686 のりちゃん 2002/12/24 00:25
僕も仲間さん大好きです。
美人ってこともありますけど、あの人不思議な雰囲気ありますよね、貞子役にぴったりな(笑)

『武蔵』に出るんですか?初めて知りました。情報どうもです。

それにしても、
あぁ、TRICK見に行きたい・・・。
受験さえなければなぁ・・・(涙)
PL-#117687 村長 2002/12/24 00:34
仲間ちゃんは最近では視聴率女王らしいですね。
「ごくせん」も総集編とスペシャル版もやるようですしFANとしては嬉しい限りです♪
「ナイトホスピタル」での田辺さんとの接近を見ると野村宏伸さんは捨てキャラだったのか今でも気になる私。
PL-#117692 ぱぎぃ 2002/12/24 01:41
自分の大好きな話題だったので書きたくなりました。

自分も仲間由紀恵さんは好きですね。
やはりTRICKやごくせんがきっかけでです。
TRICKの存在を知ったのはパート2が始まる前で、
友達が面白いって言ってパート1のDVDを見せてもらったんですよ。
そしたらメチャクチャハマってしまい、一気に彼女のファンになりました。
パート2もDVDで全部見たし、映画も初日に見に行きました。
もちろん、阿部ちゃんや生瀬勝久さんなどの共演者も好きです。
仲間さんも本当なら美人だしモテるはずなのに、何故か全然冴えないように見せたり、
あれだけの大物たちをあそこまで崩せる(いい意味で)堤幸彦氏は天才だと思います(笑)
2ヶ月くらい前にWOW WOWで「溺れる魚」を見たんですが、やっぱり面白かったです。
そう言えば仲間さんと生瀬さんって結構共演してますよね。
その度に「きっと面白いことしてくれるだろう」と期待してしまいます(笑)
あと、阿部ちゃんも上田教授のイメージが強過ぎて真面目な役とかを見ててもつい「どんと来ーい」って言葉が頭に浮かんでしまいます(笑)
PL-#117693 とっしー 2002/12/24 02:14
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#117705 !! 2002/12/24 15:45
仲間さんとは違うのですが、生瀬さんってすっかり全国区の役者さんになりましたねぇ。

10数年前は、槍魔栗三助って名前で劇場や、大阪ローカルの深夜番組に出演していた時が懐かしい!!
PL-#117706 !! 2002/12/24 15:45
踊る大捜査線のスペシャルにも仲間さん出てますよ♪
(SMAPの稲垣くんが出てた分です)
話し外れますが
仲間さん以外にも
原沙知絵さんや伊藤英明くんも出てて今とちょっと違った皆さんを観ることが出来ます♪
PL-#117709 まねきいぬ 2002/12/24 18:46
TRICKファンですが、RING 0のシリアスな役を観て、彼女の演技に魅了されました。
ごくせんのようなクサいセリフを違和感なく言えるのも、なかなか容易ではないですね。
セリフを言わされてる感がぜんぜんなく、自分自身の言葉のよう。
ファッションリーダー的存在ではないので、「あんな風になりたい」という憧れはありませんが、憧れ以外で魅了される女優は初めてです。
PL-#117718 藤本 2002/12/25 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved