こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯のバグ(P504i)
NUMPL-#117747
NAMEKKK
DATE2002/12/26 01:44
突然なんですが、携帯がバグっちゃったんです。。。
待ち受けの色がおかしくなり、色々ボタンを押してると画面が完全にバグってしまいます。。
どなたか、対処法をご存知ではないでしょうか?
やはり、購入店に対応を求めるべきでしょうか?
葉浩志
僕の携帯(P211)も今まさにその状態です。
対処法はわかりませんが画面が出なくなった時は
画面が出るまで電源をつけたり消したりしてました。

先日お店の方にも持って行ったのですが
故障扱いで取り替えてもらえますよ。
その時は今の携帯(故障してる方)は貰う事ができないみたいです・・・
もしメールとかフリーメモに重要な文章を入れてる場合などは
あらかじめ紙などに写しといた方がいいですよ

僕は着メロ40曲を失うこととか
メール、待ち受けを失うことを考えると
大きな故障じゃないので修理には出しませんでした・・・

KKKさんが携帯を買って間もないなら
早めの交換が良いと思いますよ!
以前の携帯の時は無料で交換してもらえましたし

なんかアドバイスになってなくてすみません・・・
PL-#117750 コンビニ 2002/12/26 02:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved