こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Misiaのライブ
NUMPL-#117755
NAMEトレイシー
DATE2002/12/26 14:26
昨日、名古屋であったMisiaのライブに行ってきました。

松本さん作曲の「恋歌」を歌ってくれました♪
歌う前に「これはB'zの松本さんに作曲していただき…」
と曲紹介をされた時は、思わずニヤ…(*^。^*)

バラード曲が続いた後に、松本さん作曲の
「Don't stop the music」になったら、
会場全体がコブシをつぎ上げてて、
(Misiaが煽ったのもあるけど(^-^;)
まるでB'zのライブを思い起こさせる感じでした☆
その曲がきっかけとなり、あとはMisiaパワー全快!
観客もそれから皆ノッてきて、最高のライブでした☆

しかし、彼女の歌声には圧倒〜!スバラシイ。
特にバラードの時は、鳥肌・感涙でした。

友達が松本さん作曲の歌を
「いい曲だよね〜」と言ってくれたのが嬉しかった〜♪
こんなところでもB'zFANであることを自覚した自分(^-^;
葉浩志
私も13日(金)の横アリに行きました♪
横アリでも「Don't stop the music」の時が
一番盛り上がってたような・・・。
MISIAのライブでコブシを挙げるとは思っても
みませんでした(^^;

>しかし、彼女の歌声には圧倒〜!スバラシイ。
特にバラードの時は、鳥肌・感涙でした。
私も圧倒されっぱなしで、「眠れぬ夜は〜」を歌った時は、思わず涙ぐんでしまいました(*^^*)
来年も行きたいな〜って思ってます♪
PL-#117766 みかおる 2002/12/26 19:56
僕はコンサートのバイトだったんですけど、会場内で聞いていてMISIAがMCで、松本さんを尊敬しているといった辺りで「ニヤリ」としました。MISIAの歌声は本当に素晴らしく、仕事してたのに体全体が癒された感じでした。
PL-#117782 kouhei 2002/12/27 00:31
私も25日のMISIAのライブ行ってきました!

今までいろんなアーティストのライブにいきましたけど、MISIAの歌唱力&表現力には驚愕しました・・。
あんな小さい身体からあんなに声が出るなんて。
感動ものでしたネ。
もちろん松本さんのあの曲はやるだろうと思っていたのですが、予想以上に盛り上がってさらに嬉しかったです。
これからもずっとMISIAのライブには行こう!と思いました。ファンクラブ入っちゃおうかしら。

今までMISIAはクールでかっこいいイメージの方が強かったのですが、MCの時はほんとに可愛らしい24才の女性って感じで、「普通」な感じがさらに好感度アップでした(笑)。

演出&衣装もすばらしかったですね。
「聴かせる」と「見せる」がとてもハイレベルでバランスのとれた、とっても楽しいライブでした。

MISIAがいくつか投げたクリスマスプレゼントがもう少しで手が届きそうだったのに、取り損ねたのがちょっと悔しいです(^^;
PL-#117794 スミレ 2002/12/27 14:59
私も一ヶ月ぐらい前ですが行ってきました。
普段CDで聞いているあのバラード系の高域の伸びがそのまま生でダイレクトに聞けるってすごい事ですよね〜。私も数回鳥肌が立ちました^^;意外と?普通の女の子って感じでしたね〜。
「Don't stop the music」へつながる所はかっこよかったです。

各楽器の音+ボーカル+みんなで騒ぐ(笑)B'zとバラード系のボーカルを聞き込ませてくれるMISIAは逆かもわからないけどB'zの様に「会場全体で一体感」みたいな感じではありませんが自分の大切な人と行くにはお勧めかなぁ?

>スミレさん
>MISIAがいくつか投げた・・・・
私と同伴のすぐ目の前で他人の手がパッと・・(泣
最後にパァーッと出た銀色の帯が私と同伴のおみやげでした。。。

PL-#117807 通行人@とも 2002/12/27 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved