こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びっくり!
NUMPL-#117825
NAMEかもっち
DATE2002/12/27 23:04
うちの子供が行ってる幼稚園で、子供のお友達のお母さんと友達になったのですが、そのお母さん、なんと稲葉さんと同じ大学で、同じゼミにいたそうです。 それで、今日はお宅にお邪魔したとき、当時の写真を見せてもらいました。 ゼミ旅行でのものらしく、ぴちぴちの稲葉さんがそこににこやかに写っておられました。
麗しい・・・。 いやぁ、ひょんな繋がりがあってびっくりでした。
葉浩志
まあ♪いいですねぇ。。
今日、ソロワークスの再放送やってましたね。
横浜は稲葉さんのなつかしい地。。とのことで
なんか、素顔の稲葉さんを垣間見れて
嬉しかったですねー。
学校の先生・・じつは私もなりたかったので
。。彼はほんと、私の理想そのものかな^^。
同じゼミの方ということは
教授のご招待で行ったとゆう
中華街でのお食事会にも行ったのですね。
学生時代の稲葉さんについて、
もっといろいろ、知りたいなあ。。
PL-#117879 菜緒 2002/12/29 03:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved