こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコンの・・・
NUMPL-#117929
NAME孫悟空
DATE2002/12/31 15:15
どなたか教えて欲しいのですが、インターネットをしようとダブルクリックすると 最初に設定していたページを表示しますが、設定を変えたいと思い色々と思い出したりしていますが どうにも分かりません。
こんな年末のお休みくらいしかパソコンをゆっくり出来ないのでどなたか教えていただけないでしょうか?
WinXPです。よろしくお願いします。
葉浩志
お使いのブラウザは何でしょうか?
IEならツール−インターネットオプション−全般
ネスケなら編集−設定−Navigator
です。
PL-#117931 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/31 15:54
おそらくInternet Explorerをお使いだと思います。
略してIEといいます。
ちゃっぴーはおかま猫さんの説明でできると思いますよ〜。
けどチョット初心者の方にはなんのこっちゃ分からないと思いますので補足致します。
IEと断定して説明します。
まずIEをダブルクリックして起動します。
上の方にある「ツール」ってとこをクリックします。
そうすると下に「インターネットオプション」ってのが表示されるのでクリックしてください。
そうするとそこの「全般」というところに「ホームページ」という枠があります。そこのアドレスを好きなページのアドレスに変えればOKです。
PL-#117933 KOARA 2002/12/31 16:20
皆さん、ありがとうございました。
IEです!早速やってみると出来ました!
嬉しいです。ご親切にありがとうございました。
PL-#117978 孫悟空 2003/01/01 11:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved