こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】らーめん
NUMPL-#117955
NAMEたけなかつぼ
DATE2003/01/01 00:14
さっきの日テレのラーメン番組で、去年の1位は今年は99以内に入ってません!ってとこからCM入ったから、他の番組を少し見てたら、そっちにはまっちゃて結局どうなったか見れなかったんですが、去年の1位はどうなったのでしょうか?
どなたか見られたかた教えてください。
葉浩志
2位でしたよー♪
もうラーメン食べたくてしょうがない(笑)
PL-#117957 コト 2003/01/01 00:27
コトさん、お返事ありがとう!2位でしたか。そうですよね、去年の1位がランク外なわけないですよね。
私も非常にラーメンが食べたいです。きっと今回でたラーメン屋さんは明日から長蛇の列になるんでしょうね。私としては二天で食べてみたいです。
PL-#117976 たけなかつぼ 2003/01/01 06:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved