こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミルコ
NUMPL-#117988
NAMEさむ
DATE2003/01/01 15:41
最近テレビで格闘技を観るのがすきで、昨日の番組に出てたミルコ・クロコップが気に入ってしまいました。
去年のK−1に彼が参加しなかったのはどうしてなんでしょうか?優勝した人よりもミルコの方が強そうに見えたんですが、怪我でもしてたんですか?それとも見た目ほど強くないとか?
葉浩志
 石井館長(当時)があるインタビューで、
ある選手は契約金の値上げを要求してきた
ので、今回は契約しなかった、と言ったそ
うです。
 K1の選手って意外と契約金は高くない
んだそうですよ。
 (マイク・タイソンの招聘にカネを使い
すぎたからだったりして?(^^;)

 で、その選手がたぶんミルコじゃないか
なぁと思います。
PL-#117995 ちー 2003/01/01 18:51
ありがとうございます。疑問が晴れました。
PL-#118025 さむ 2003/01/02 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved