こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの演奏の投稿者です。
NUMPL-#118001
NAMEマイク
DATE2003/01/01 19:54
#177883で、Mステの演奏は本当に生じゃないのか?という内容の投稿をしたマイクです。(この番号って、無理やり「イナナババサン」ですね(^^;)

2,3日インターネットに接続できなくってレスが送れ、下に言ってしまったので、新規で投稿させてもらいます。

えっと、生放送と生演奏の区別はついているつもりです(^^;

言いたかったのは、生放送のMステで、出演者達は自分達の番が回ってきたときに、楽器を実際に演奏して、その音がリアルタイムでTVから流れてきているのか、ということです。(え?もっとわかりにくいかな?)

昔は、生だったってこともあったんですね。知りませんでした。ケースバイケースなんですかね。

★shi-★さん。
米米の見ましたか〜!そうそう、全然知らない曲でした。確か、カールスモーキー石井さん、最後に謝ってませんでしたっけ?
葉浩志
見てました〜(^-^)そうですよね!ファンじゃない人は絶対にわからないような(下ネタ系の・・汗)曲でしたね。
小学生のときだったんですけど、すごい衝撃的でいまでもよく覚えてます。
石井さん謝ってましたよね!それもすごい軽く(笑)
ああいう軽く謝ったりしても憎めないとこが好きでしたー。
PL-#118006 ★shi-★ 2003/01/01 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved