こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMPL-#118023
NAMEカムストック
DATE2003/01/02 15:55
今やっているラジオで、何かおすすめのものはありますか?
昔はよく聴いてたんですけど、最近ラジオ離れしていて、今どんなものがやっているのか分からなかったので質問させていただきました。
葉浩志
どちらにお住まいなのでしょうか…??
私は大阪でFM−CO・CO・LOが好きです。
外人さん向けの番組で雰囲気がとっても好きですよv
PL-#118032 ギャド 2003/01/02 21:28
ラジオ好きです(笑)。

無難なところでT-FMでいくと、土曜13時〜の「カウントダウンジャパン」、14時〜の「ポップスベストテン」はもう何年も聴いてます。
土曜22時〜のゴスペラーズの「feel'n soul」、以前はラジアンの支配枠だった月〜木曜22時〜の「MOTHER MUSIC」、日曜11時〜の「ハートオブサンデー」、16時〜の福山雅治氏の「トーキングFM」などよく聴きます。
他、JFN系列で金曜20時〜の「COOL VIBES」、ニッポン放送の22時以降も好きです。
福岡近郊限定ですが、LOVE-FMは個人的ニ好きで、よく聴いてます♪
PL-#118039 IXY 2003/01/02 22:56
関東にお住まいで洋楽好きなら、Inter-FM(76.1、横浜なら76.5)はどうでしょう(笑)邦楽はあまりかからないですが(汗)DJは外国の方が多く、ヒアリングの勉強にもなります(笑)
私が良く聴くのは平日の午後からのP.M. Drive Timeと日曜11時からのKC Car Tunesです。

>IXYさん
>土曜13時〜の「カウントダウンジャパン」、14時〜の「ポップスベストテン」はもう何年も聴いてます。

私も、この2つはず〜と聴いてますね〜
その昔「カウントダウンジャパン」は「歌謡ベストテン」と言っていたような気が・・・(笑)。その頃もその後に続く「ポップスベストテン」とセットで聴いてました。
PL-#118042 ぱる♪ 2003/01/03 00:35
 はっきり言って、すくなくとも関西では
最近のFMはどこも似たり寄ったりで、あん
まり面白い局や番組はないようです。ギャ
ドさんもご紹介くださったFM-COCOLOぐら
いでしょうかね、個性があるのは。
 ラジオ業界内部でもそれは自覚している
ようで、これからのFMの番組はどんどんAM
の番組的になっていくようです。
 ですからここはもう時代を先取り(?)し
てAMなんてどうでしょう?(^^;
 ABCラジオ(1008KHz)で日曜深夜にやっ
てる「誠のサイキック青年団」なんてどう
です?(爆)
PL-#118053 ちー 2003/01/03 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved