こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】じゃマールの文通
NUMPL-#118037
NAMEよしよしよしこ
DATE2003/01/02 22:49
じゃマールってなくなっちゃったんですよね?
何か事件がありましたけどそれのせいでなくなったんですかね?

最近携帯とかパソコンのメールばかりだけれど
また久々に文通(古い感じだなぁ)したいなぁと
思って!
手書きの文章っていいな・・って最近よく感じます☆
ペンフレンドを探す場所ってありますか?

今の時代文通してる人ってあまりいないのかなぁ・・?
葉浩志
じゃまーる、懐かしいです。今現在たくさんのB'zファンのお友達がいますが、一番最初はじゃまーるで募集しました。でもあれって2年位前に廃刊になったんですよね?残念です。今はわあでぃとかをたまに見ているくらいです。私もメールばかりになっていますが、手紙も貰うと嬉しいし、書くのも楽しいなと思います(^^)昔は手紙が当たり前だったのに今はメール中心。時代の変化なんでしょうか(苦笑)
PL-#118041 うさぎちゃん 2003/01/03 00:25
ちょっとネットで検索してみたらこんな所が見つかりましたよ。
http://www4.plala.or.jp/kibibi/buntu/
↑ココがイイかどうかは知りませんが。(笑)
探せば他にも見つかると思いますよ。
いい文通相手が見つかるといいですね!
PL-#118044 びば 2003/01/03 02:07
な、なつかしー!なんか聞いた事あると思って必死で思い出しました?ありましたじゃマール。あれってどんなんでしたっけ?うる覚えでは色々なジャンルの募集がされててB'zファンとかもいっぱいあったような気がします。フリーペーパーでしたっけ?バンドメンバーを探したりもしました。最近はアナログなやりとりが少ないですね。メールと手紙じゃ伝わるものが全然違いますよね。
PL-#118072 いち 2003/01/04 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved