こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】赤い鼻・・。
NUMPL-#118056
NAMEらば
DATE2003/01/03 21:46
寒いこの時期になると気になるのが私の鼻。
すぐに赤くなるんです。
「まだ大丈夫かな?」と思ってると家族や友人に
「あ、鼻が赤いよ」と指摘されるのです。
赤くならない、または赤くなってもすぐ戻せる秘策は
ないものでしょうかねぇ。。。。
葉浩志
どうもです。
私はほっぺたがすぐに赤くなります。(鼻もですが)
「お昼に(お酒を)ちょっとひっかけた?」と
からかわれます(笑)
笑いのネタとしては良いのですが(苦笑)
やっぱ恥ずかしいですよね(^^;
PL-#118062 稲婆さん 2003/01/03 23:38
あんまり自信は無いですが、それは冷えのぼせではないかと思います。足元をよく温めましょう。
PL-#118069 さむ 2003/01/04 00:41
確か、顔の1番出てるところが変化するって聞いたことがありますよ。鼻が高いんですね。グリーン系のファンデーションを塗れば割と隠せます。
PL-#118086 礼 2003/01/04 11:20
>稲婆さん 私も友人たちと話してて間があくと、合いの手のように「鼻赤いよ」とネタにされます
いくらおしゃれして出かけてても、鼻が赤い自分はなーんか恥ずかしい。。。ですよね〜。
>さむさん やっぱり冷え性ってのも関係ありなんでしょうかねぇ。
>礼さん お化粧には気合いを入れてみるんですが、この赤さは隠せないんですよぉ〜。
稲葉さんが「赤い鼻もかわいいよ」と一言言ってくだされば気にならなくなるかも(^^)(^^;
PL-#118110 らば 2003/01/04 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved