こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鬼さん
NUMPL-#118063
NAME村長
DATE2003/01/04 00:02
見ちゃいましたよ、NHKの鬼束さん特集。
やっぱり良かったです。あらためて鬼束さん好きになりました(当然B'zも好きですが)
ただ、僕の周りにはファンの人がいなくて、
彼女のあだ名は自殺系シンガーソングライターに・・・(怒)
・・・儚い世の中です(爆)・・・・
葉浩志
私も鬼束ちひろ大好きです!
B’zファンで有名な私は「鬼も好き」というと周りからすごい奇異な目で見られます・・。(B’zとの共通点がほぼ皆無だから?)
詩も曲も暗いから嫌いって言われたり、散々な目にあってます(^^;)
私には詞は共感できる部分もすごく多いし、特に彼女の歌い方好きです。振り絞るように振り切るように歌うのが、見ててグっときます。
PL-#118073 ねこむすめ 2003/01/04 01:23
ちーちゃん私も大好きです。
日本版ジャニス・ジョップリンのような、魂の歌を歌う人と思ってます。自殺系・・うーーん。そうかなぁ?MCとかは宮崎弁丸出しで照れながら結構あっけらかんと話されてるんですけどねぇ(^^;
PL-#118113 美珠 2003/01/04 23:24
う〜ん、僕と同じ状況の人やっぱりいるんですね〜。ほっとした様な残念なような・・・。

でも、やっぱり良いんですよね。あの『命かけて歌ってます』ってかんじが。
PL-#118156 村長 2003/01/05 21:31
私宮崎に住んでるんです〜!なんか、宮崎出身の人だし、友達の親戚だし、そうやって言ってもらえるとなんだかすごく嬉しくなります!宮崎弁すごいでしょ?なまりって治るものなのかなぁ。これからも頑張ってほしいですね★
PL-#118190 B’zラブ 2003/01/06 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved