こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】箱根駅伝
NUMPL-#118068
NAMEちゃお
DATE2003/01/04 00:32
特に陸上に詳しいわけではないのですが、私はかなり箱根駅伝ファンです。
今年も、2日・3日は、テレビの前からほとんど動きませんでした^^;;
今年は、大きな話題となる注目選手がいなかったように感じられたのが残念でしたが、それでもやっぱり色々なドラマが生まれて、盛り上がりますね〜〜。
駒沢大学、優勝おめでとうございます!
来年も楽しみですっ。(気が早い?)
葉浩志
今年はたすきが全校繋がりましたね。
雪の中での復路だっただけにちょっぴりドキドキしましたね。
PL-#118070 美珠 2003/01/04 00:41
駅伝街道沿い(復路側)に居住してますデス。
地元神奈川大学はシード無くなっちゃいました、残念!
しかし今年は選抜混成チームが面白かったですヨ。
色んな学校の応援学生が来ていました。
今日は走る選手も駅伝スタッフも沿道の住民も雪の中、お疲れ様〜という感じでした。寒かった…(^ ^;
PL-#118074 ぱぎぃ 2003/01/04 01:40
中3の時何気に見て以来ずっと毎年見ています。
早いもので今年で8回目の箱根、
しかも今年は今までで一番面白かった気がします
なんといっても2区!!!
エースが4人トップで争うなんてありませんでしたからね。それと順大の15人抜きとか
今年は語り継がれる箱根になりました
PL-#118098 コーピ 2003/01/04 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved