こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】正月らしくない話題ですが・・
NUMPL-#118088
NAMEミサ
DATE2003/01/04 15:06
年に数回は今でも連絡しあって遊ぶような
高校の同級生だった既婚の友人から、今年は
年賀状が来ないと思ってたら、ご主人様から
ハガキを頂きました。
ハガキには昨年末事情あって離婚いたしましたので、
年始のご挨拶は欠礼させていただきました云々・・
今後〇〇子と当家は一切の関わりを持ちませんので
ご承知おき下さい。なんて書かれていました。
友人本人からはまったく連絡もなく、今の所
実家にも電話するのがはばかられ、携帯も
通じません。
結婚してまだ2年目で、昨年はツーショットの
ラブラブな年賀状をくれたのに、信じられない
状態です。
事情を聞きたいけれど、今はやはりそっと
しておくべきなんでしょうかね?
葉浩志
あまりに最初ラブラブだと、冷めたときはあっというまのカップルって多いですよね。
特に某力士と某女優の婚約(?)会見を見てて確信しました(笑)
この人達は絶対すぐ別れるなって思ったら、彼らは結婚までもたなかったけど。

で、本題ですが、やはりそっとしておくべきでしょう。
時がくれば普通に連絡してきて、普通にバツイチへの経緯を語ってくれますよ。
PL-#118092 あき 2003/01/04 16:49
 あんまし相手が話したくないようなこと
は、聞かないほうがいいと思いますよ。
PL-#118140 ちー 2003/01/05 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved