こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初夢どうでした?
NUMPL-#118089
NAMEユキノッチ
DATE2003/01/04 15:52
今年の初夢はみなさんどんなのを見ました?
ちなみに私の初夢は、なぜか町の体育館でB'zがライブをやってて、しかもボクがシェーンの代わりに途中からドラムを叩いていたというものでした。
で、当然のごとくライブは失敗し、途中でお流れに…(^_^;)
うーん、いい夢か悪い夢かよくわからん…。
葉浩志
僕の初夢は・・・
B'zとAerosmithとBon JoviとSkid Rowが
僕と、僕の好きな人(まだ彼女ではない)
のためだけにライブをやってくれる夢でした。
ラストはみんなで
「Oh〜、Livin' On A Prayer♪」って。
目覚めたあと、地球が滅んでもありえねぇ〜・・・と
ひとりリアクションに困りました(水爆)
PL-#118093 Gk 2003/01/04 18:10
私は街を歩いてたらB’zのお二人が歩いていたので慌ててサインを求めると快く引き受けてくださり、その時着ていた服にサインを書いて渡された・・・というものです(笑)ありえないなぁ〜
それにしてもB’zのお二人夢の中に出張しまくってますね(笑)これもB’zを愛するキモチからでしょうか(笑)
PL-#118095 とおりすがり 2003/01/04 18:24
みなさんうらやましいです・・・。
初夢からB'zがでてくるなんて(T_T)
私はありえないぐらい怖い夢でした。ひたすら追いかけられる夢「殺される〜!!」って・・。
今年一年思いやられるなぁ(^^;)
PL-#118133 ★shi-★ 2003/01/05 02:10
私もB'zは出てきませんでした。
出てきた有名人はなぜか梅宮アンナ…新年早々キスミーお台場行ってB'zツリー見てきたことがそうなのかな〜??
PL-#118157 みくすちゃ 2003/01/05 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved