こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして☆
NUMPL-#118107
NAMEきいろ
DATE2003/01/04 22:58
初めまして☆きいろと申します。
私、B'z友達が1人もいないんです...
誰かこんな私とお友達になってくれませんか?
葉浩志
僕もまわりに全然B'zファンがいないんですよ。
熱く語りましょう!!!
PL-#118118 SODA 2003/01/04 23:57
私もなかなか周りにB’zのファンが見つかりません!&最近ファンになったばかりで・・・。あまりB’zについて知りません!!こんな私でもいいというのならメールください♪ちなみにB’zは2人と好きですが、どっちかというと稲葉さん派です。
PL-#118126 iseki ayumi 2003/01/05 00:40
気になったので書き込みします。
ここに限らず本メアドはなるべく掲示板上には書き込まない方がいーですよ!ここは結構安全なので大丈夫かと思いますがウイルス検知ソフトを自分でメールを受信するPCに入れて置くか、プロパイダ側でウイルスが入っていると思われるメールを削除してくれるサービスもありますので自分で自己防衛をしてくださいね。何か送られてきて普段では無い様な事が起こっても全ては書き込んだ本人の責任となるのがほとんどですよ!私は掲示板上には一切メアドは入れない主義ですので。。。それではおじゃましましたm(__)m
引き続きどうぞ↓↓
PL-#118130 通行人@とも 2003/01/05 01:08
では続きを(笑

周りにB'zファンがいないという悩みに関しては自分もです!「B'zは嫌いじゃないよ〜」っていう友達が多くて、B'z命!と、ここまでいかなくとも、特に好きでもないという人がほとんどです・・・。
やっぱり好きなことについては語りたくなりますからね〜♪
PL-#118138 春夏 2003/01/05 13:27
 yahooのメールサービスは、もうひとつ
プロバイダのメールアドレスを持っていな
いと利用できなかったと思うんですが。違
ったかな?
 きいろさんも公開用と非公開用のメール
を使い分けておられるんでは?
 通行人@ともさんがおっしゃるのとは逆
に、僕はできるだけメールアドレスは書い
たほうがいいと思います。そのほうが、す
くなくとも僕は、僕のカキコミを読んで個
人的にメールしてくれた人と友達になるこ
とができましたもん。
 僕は公開したことで、悪い思いをしたこ
とよりも、良い思いや嬉しい思いをしたこ
とのほうがはるかに多かったですから。

 この掲示板とかでカキコミしていたら、
きっと自然と友達はできますよ(^^)。
 だから臆せずに、カキコミしてって下さ
いね〜。
PL-#118139 ちー 2003/01/05 15:18
>ちーさん
考え方が180°違いますね(笑)
書き込むなとは言いませんよ^^;
だけど書き込んだ方が良いとも言いません!
あと「この板限定で」と書き加えた方が良いかもわかりませんね。
その人その人のスタイルで良いと思いますよ。
私は書きたい事を書いてますので自己防衛の為に書き込まないだけですから!ここでは掲示板上のやりとりだけでいーやみたいな考えしてます。
ここはネットの表の世界の中で不特定多数の人が見れる公の場ですよね。どこで何があるかわからないですよね。これがわかっていて書き込むのなら問題は何も無いと思いますよ。言いたい事はどうぞ好きにメールでも送ってくださいみたいなスタイルは私はここではとりません(笑)言いたい事は掲示板に書いてくださいみたいなスタイルをここではとってます。まぁメル友が欲しいのなら今回の様に書き込みすれば良いのかもわかりませんね。ここは平和だから大丈夫なのかもわかりませんね。。。ホントおじゃましましたm(__)mそれでは!
PL-#118142 通行人@とも 2003/01/05 16:35
メアド公開については自分の発言に責任を持つというスタイルとして入れてます。ただし、ウイルス対策等は当然してないと被害者から加害者になるだけですけれど。
でも、通行人@とも さんの提言は重要な事ですね。そういうリスクがあることを知らない人は結構沢山居るのではないでしょうか。
セキュリティソフトの導入はおろか、ウイルスソフトの導入さえしていない、また購入したPCに付いてきた試用ウイルスソフトで大丈夫と思っている(更新しないと意味がない)人とか多いのでは?
PL-#118176 naoki 2003/01/06 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved