こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMPL-#118159
NAMEマグダラ
DATE2003/01/05 22:07
昨日 ららぽーとに行った際 左胸のあたりに「69」と書かれたアウターを着ている人を何人か見かけたのですが 何処のブランドか解る方 是非教えてください。よろしく!!
葉浩志
色は、オレンジ、青、白でしたか?そうであれば、バイク、車系のブランド?だと思います。名前を思い出せなくて申し訳ないのですが・・。<どなたかフォローお願い致します!
バイク用のレインコートやシール、Tシャツ、ボール等、結構色々なグッズがあります。オートバックスなどの大手カー用品店にいけば、なにかしらあると思います。
PL-#118230 ちか** 2003/01/07 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved