こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えっと。
NUMPL-#118165
NAME硝子越しの仔猫
DATE2003/01/05 23:15
近頃、心理テストにハマってます。
面白いサイト、知りませんか?
知ってたら是非っ、教えてください〜!
葉浩志
ココなんかどう?
http://goisu.net/index.html
ヘンタイ度チェックしました。
【SM系ヘンタイ】自虐残虐系倒錯度100%でした。
嬉しい予感。
PL-#118180 玲音 2003/01/06 11:33
「きまぐれ占い101」
http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/
*心理テスト以外に、色んな占いが出来ます。

「めざまし心理テスト」
http://www.fujitv.co.jp/jp/meza/sinri/sindex.html
*ご存知「めざましテレビ」の心理テストコーナーです。

「クォークテリング」
http://home.interlink.or.jp/~tsark/qt/index.html
*自分が当てはまると思う項目にチェックすると、結果が出ます。ちょっと変わった占いです。

参考になったかな(^_^;
PL-#118201 月子 2003/01/06 18:57
早速、行って来ます!(笑)
ど〜も、ありがとうございました<(_ _)>
PL-#118249 硝子越しの仔猫 2003/01/07 09:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved