こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CHEMISTRY
NUMPL-#118187
NAME獅子
DATE2003/01/06 15:09
ここに書き込んでいいかわかりませんが、え〜他のとこ見てもわからなかったんで教えてください。
B'zも好きなんですけど最近CHEMISTRYにはまってます。それで今度発売されるSECOND TO NONEってアルバム予約したんですけど予約特典なにか知ってらっしゃる方いらっしゃいますか?すみませんB'zのとこに書かしていただいて。
葉浩志
今日たまたま、買い物に行った時に
CDショップに行ったんですけど、
その時に見たときは、なにやら
シールみたいなのが特典ってありましたよ?
B’z以外には興味がないので、
詳細は調べてみた方が良いかと思います(笑)
適当な返事でスイマセン(^^;)
PL-#118191 りーりー 2003/01/06 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved