こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】泣いて泣いて泣きやまんくて
NUMPL-#118193
NAMEトクメイ
DATE2003/01/06 16:50
いま高校3年なのですが、自分があまりにも泣き虫で困ってます(;。;)テレビや映画を見てとかならいいんですが・・バイト先や学校で少しキツイ事を言われるだけでジワ〜っと涙が込み上げてきてしまうんです。今年はもう卒業だし、まだ学生で就職こそしませんがもう子供じゃないんだからすぐ泣くのは嫌なのに出てしまう・・。
悲しい事があったらすぐシクシクメソメソ。友達は泣きたい時は泣けばいいじゃん!と言いますが、ホントにそうなんでしょうか?人前で涙をこらえるのは当たり前ですが誰も見てない所でもこらえてないと泣き虫はずっと治らないんじゃないかと思います。
社会の荒波にもまれて、怒られることも悲しい事もたっくさん経験したら自然に治るものなんでしょうか・・。
葉浩志
泣きたい時に泣くのは別に良いと思いますよ♪もちろん、これからいろいろあって我慢することも大切だと思いますが、1人の時ぐらい泣いたって良いじゃないですか!泣きたい時に思いっきり泣いて、自分が我慢しなきゃと思う時はぐっとこらえて!別に泣き虫を直さなくても我慢ができるようになればいいと思いますよ♪あくまでも私はそう思います★
PL-#118199 iseki ayumi 2003/01/06 18:50
私も今26歳ですが、すぐ泣きます。。。
会社とかでも熱を入れて話しているとじわじわっと・・・
恥ずかしいんですが、直りません。
最近では直さなくてもいいかな?と開き直りつつあります。
気にすると余計にひどくなりそうな気もしますし、大丈夫!気楽にいきましょう♪
PL-#118255 なお 2003/01/07 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved