こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名前はなんだかな
NUMPL-#118194
NAMEはっとりくん
DATE2003/01/06 17:31
今日会社の仲間とお昼食べに行ったんですが、友達の1人が異常にちくわが好きで、みんなで「忍者ハットリくんに出てくる犬だ!」と笑っていたんですが、肝心の名前が誰も思い出せなく、気になってしまい、困ってるんです。
たしか、忍者ハットリくんだったと思うんですが、覚えている方いませんか?
葉浩志
「ししまる」ではなかったでしょうか(^^;子供のころアニメよく見てました。懐かしいな〜。
PL-#118195 kako 2003/01/06 17:40
隣の人の席にハットリくんの単行本が置いてあったので見てみたところ,伊賀の獅子丸だそうです.
ケムマキくんとか懐かしいですね...
PL-#118288 ささにしき 2003/01/08 05:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved