こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皮ジャンのサイズ小さくできるんでしょうか?
NUMPL-#118197
NAMEさむ
DATE2003/01/06 18:31
先日友人から皮ジャンを貰い、すっごく嬉しかったんですが僕にはサイズが大き過ぎて困ってます。
皮ジャンのサイズを小さくしてくれる業者とかはないものでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
葉浩志
皮ジャンが可能かどうか、定かじゃないですが
洋服のリフォームやサイズ直しをしてるお店は
ありますよ。電話帳なんかで、探してみるのも
良いと思います。
ただ、結構お金はかかっちゃうかも(汗)・・。
私も、太ってる時に買ったスーツがブカブカになって
サイズ直しをしようと、問い合わせてみたのですが
「新しいスーツが買えるくらいは、かかると
思いますよ」って店員さんに言われました。
新しいスーツって言っても、ピンからキリまで
あるので判断が難しいですが・・。
一度聞いてみるといいかも知れませんね。
PL-#118218 chika 2003/01/06 22:28
「洗濯機で水洗いしたら、縮まって丁度良いサイズになった!クリーニング高いから、俺はいつも水洗いだよ」と、以前友人が言っていました。
本来水洗いは禁止なので、あまりお勧めできませんが、最終手段and参考までに。
PL-#118234 ちか** 2003/01/07 00:40
ありがとうございました。とりあえず近所にあるズボンの裾上げとかをやってる店に行って訊いてみます。
PL-#118303 さむ 2003/01/08 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved