こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう(T_T)
NUMPL-#118198
NAMEwinter
DATE2003/01/06 18:45
明日から学校始まるんですが制服がないんです。

12月の終わりごろに制服クリーニングに出しました。
その時、お店の人に7日から学校が始まるんですが6日までに出来ますか?と確認したところ、急げば6日の夕方までに出来ますといわれたのでギリギリ間に合うなとそのままクリーニングだしたんです。
で、今日の夕方そのクリーニング店に行ってみると、シャッターが閉まっていました。電話かけても繋がらないし・・・
このままじゃ、明日学校いけないよー(T_T)
みなさんならこういうときどうしますか?
葉浩志
今すぐそのクリーニング店に電話して、事情を説明しましょう。
上手くいけばこれから開けてくれる可能性もありますし、明日一番に取りにいけると思います。
PL-#118205 月子 2003/01/06 19:53
電話してもつながらないとなると、
ちょっと困りものですね〜・・・(^^;

もし開店時間が早ければ明日の朝、
登校時間に間に合うように取りに行けば済む事ですが、それが無理なら明日は学校も始業式とHRくらいでしょうから、遅刻して行くか・・・。

winterさんの制服がどんな形態なのか分かりませんが、私は遠い遠い、遥か遠い昔に、長袖のブラウスに夏服のスカートとベストで、カーディガンを羽織って登校したことがあります・・・(恥)もちろん登校時にはコートを着ていきましたけど(笑)
え〜・・・割と寒かったと記憶しております(爆)

ごめんなさい、アドバイスには程遠いかもしれないけど、後はご家族にご相談なさるのが良いかもしれませんね。うまくいきますように・・・(^^
PL-#118215 みゆ菌 2003/01/06 22:07
もう遅いですし、お役に立てるか分かりませんが・・。
近くに住んでいる、同じ学校に通う方で、2着持っている方に借りるのは如何でしょう?また、卒業生が、意外とまだ持っていたりすると思いますよ。
明日の朝、登校途中で受取って着替えれれば、なんとかなるのではないでしょうか。
余談。私なら休みます・・・。
PL-#118223 ちか** 2003/01/06 23:45
あ、ごめんなさい。
電話が繋がらないって書いてありますね!
的外れなレスをしてごめんなさい(^^;

それで、最終的には思いきってサボっちゃうとか・・・
始業式なら、大したことをせずに終わるので、サボってもあまり差し支えないかと思うんですが・・・ダメですかね、やっぱり(^^;
PL-#118227 月子 2003/01/07 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved