こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】送れません・・・(T_T)
NUMPL-#118204
NAMEエルモ
DATE2003/01/06 19:49
私は、マイクロソフトOutlookで、
メールをやっています。
母は、OutloolExpressで
メールをやっています。

そこまではいいのですが、私のメールから、
添付ファイルを送ろうとすると、母のメール
アドレスから送信されてしまうんです。

いつも、メールソフトを開くと同時に、
『マイクロソフトOutlookを通常使うマネージメント
に設定しますか?』
というメッセージが出てくるので、
『いいえ』と設定してしまったんです。
それから、添付ファイルがうまく送れなくなって
しまったようです。

どうしたら直るでしょうか?
分かる方教えて下さいm(__)mお願いします。
葉浩志
コントロールパネルのインターネットオプションの中にある、[プログラム]ってところの、[電子メールソフト]って書かれてるやつを変更すれば、
> 添付ファイルを送ろうとすると、
なメールソフトを変更できます。

でも、この設定、同時に1つだけなんですよね。WindowsXPなんかで、ログオンするユーザを分けてても、同じものが使われちゃうし。

小難しい方法で色々やることはできなくは無いけど(*)、同じメールソフトを使うか、それぞれのパソコンを使うのが無難ではあります。

(*)書いても構わないけど、最低限、
・Windowsのバージョン
・Windowsにログオンするユーザは分けてるか?
・レジストリの編集をした経験はあるか?
程度は教えてください。
PL-#118208 Mattun 2003/01/06 20:12
添付ファイル送れるようになりました!
コントロールパネルから、いろいろ設定
し直したら、直りました(^-^)
Mattunさんありがとうございました♪
PL-#118235 エルモ 2003/01/07 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved