こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】成人式
NUMPL-#118207
NAMEサラ
DATE2003/01/06 20:08
もうそろそろ成人式なんです。髪型を決めたりと大忙しなところに、ちょっとどうしようかということが・・・。
彼氏を成人式に呼ぶかどうか考えてるんです。まだ私の両親とも会ったことがないので、迷っていて。しかもあまり親が気に入っていなくて・・・。最初は全く考えていなかったのですが、呼んだ方がいいのかなと最近思い、それに着物姿を見て欲しいというのもあって、葛藤中です。成人式ってそういう雰囲気じゃないんでしょうかね・・?経験者の方、今年成人式の方ご意見聞かせてください。
葉浩志
成人式など数年前に終わったものですが・・

難しいところですねぇ。彼氏にも見せたい気持ちは
わかるし、彼氏さんもその日に逢いたいってのも
わかりますよ(^−^;
成人式は自分が大人になった、責任と自覚をもって
何事も行動していく記念すべき日ですよねぇ

成人式はそういった意味あいもありますが
実際はちょっとした同窓会にもなりますよぉ
懐かしい友達とかにも会えるしね。
それを十分楽しむのもおすすめします。

んで、その後に彼氏さんと会うってのは
どうですか?親もみにくるならそのときは
旧友と楽しんで、そのあと彼氏にあうとかねぇ。

とにかく成人式ってのは記念すべき日
結婚式は何回もできるけど(おぃ)
成人式は本当に1生に1回しかないので
十分考えていってくださいね。楽しめますように♪
PL-#118209 まこと 2003/01/06 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved