こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】産院について
NUMPL-#118251
NAMEこゆき
DATE2003/01/07 12:12
今、妊娠しています。 初産なんですが、なかなか病院が決められません。 無痛分娩希望です。 大阪市淀川区在住なんですが、どなたかオススメの病院を教えていただけませんか? またハイヒールモモコさんが第一子出産した病院も、ご存じの方教えて下さい。
葉浩志
初産ですか。おめでとう&頑張って!!
私も淀川区に住んでますが
オカンに聞いたところ「キリスト教病院」
ってのがいいらしいですよー。
(私は男なので当然知りませんが・・・)
阪急電車「淡路駅」の近くにあるます
近くにあるので是非参考にしてください^^
↓URLです
http://www.ych.or.jp/

あとは阪急電車「神崎川」近くかな?
「十三市民病院」もいいらしいですよ
(新しくなった病院らしいです)
女性のクリニックの方もいるそうなんで
女性にはおすすめだそうですよー
URLです↓

http://www.city.osaka.jp/kenkoufukushi/juso/

男の俺には一生わかりませんが頑張ってくださいね
PL-#118257 まこと 2003/01/07 19:37
まことさん>
ありがとうございます。 さっそく、調べてみます。

なかなか出産とは、嬉しくもあり怖い物でもあるんですよ。 がんばって元気な赤ちゃんを産みます!
PL-#118262 こゆき 2003/01/07 21:08
もうご覧にならないかもしれませんが・・・。

まことさんが薦めてらっしゃる淀川キリスト教病院は、確かに「病院」としての評判がすごく良いです。
その病院における産科の情報は持っていませんが、別科に実際に入院していた者もベタボメで、私自身も医師や看護師のかたがたに大変良い印象を持っています。
実際経験は5年ほど前のことなのですが、いまだにあちこちで「あそこはいいよ〜」と触れ回ってるくらいでして。
でも、わざわざ念を押すまでもないと思いますが、必ずご自分の感触でお確かめになってくださいね。

是非元気な赤ちゃんをお産みになってください(^^)
PL-#118265 祗夜 2003/01/07 21:39
妊娠おめでとうございます♪
ハイヒールモモコが出産した病院は
「森本病院」です。
http://www.fetus.org/mwh.html
頑張って下さいね♪
PL-#118267 かずな 2003/01/07 23:05
昨年12月19日に淀川キリスト教病院で出産したばかりです。
助産師さんは三十数名ほどいらして、私はまず妊娠初期からつわりで一ヶ月半入院していましたが、皆さんとても対応が良かったです。

リラックスした状態でお産に臨めるように、自分の好きな本やCD等を持ってきて良いときいていたので、出産当日はリリースされたばかりの『The Ballads 〜Love&B'z〜』を忘れないように持って自宅をあとにしました。
陣痛室と分娩室にいる間の10時間ずっとB'zの曲を流してもらえました。陣痛はとても辛かったですが、自分の好きな曲を聴いていられたおかげか、お産はスムーズに進んでいき安産でした。

こゆきさんも無事安産であることを願っています!!

PL-#118278 スペースシャワー 2003/01/08 00:58
みなさん、ありがとうございます。
ものすごく心強く、そして嬉しいです。
淀川キリスト病院、今度行ってみます。
無痛分娩、できたらいいなぁ・・・(やっぱり怖い)
PL-#118290 こゆき 2003/01/08 10:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved