こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】影響を受けてる私
NUMPL-#118253
NAMENacky
DATE2003/01/07 14:59
ビーパネタかとも思ったのですが、映画の話題なのでこちらに。
会報で紹介される映画はたいてい稲葉さん発言のものに興味があり、自分が見てなかったものは必ず見るようにしています。
「ファイトクラブ」はもともと好きだったのですが、「アメリカンヒストリーX」なんかはエドワードノートンの新たな一面を知るきっかけになり、それから出演作品は必ずチェックするようになりました。
そしてほとんどはレンタルですます私が、「MY DOG SKIP」はDVDまで購入してしまいました。
でも今回は松本さんお薦めの「アイスエイジ」がよかったです。
3人(3匹?)のいい味がすごくでてました。(吹き替えもGOOD)
稲葉さんが言っている「THE ROOKIE」って見てないんですけど、スポーツものなんでしょうか。
どなたかご覧になった方おられます?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#118254 swing 2003/01/07 15:02
オールドルーキーという実話をもとにした映画だと思います。アメリカのメジャーリーグの物語みたいです。
おすぎさんが筑紫さんの番組で面白いって言ってました。
たぶん、公開前だと思うんですけど、稲葉さんって字幕なしでも観れるんですかね。 すごい。
PL-#118263 miras@nots 2003/01/07 21:19
18日からの公開のようですね。
http://www.disney.co.jp/movies/rookie/

稲葉さんはどちらで観られたんでしょうね。
移動の飛行機の中?それとも試写?
こういうアメリカンドリームの物語なら
観てみたいですねー。
昨年大阪のラジオでオススメと話されたのは
『エイリアン』シリーズに『シャイニング』。
『シャイニング』の方は観たのですが、
映像がキレイで(稲葉さんもおっしゃってた)
閉塞感にゾクゾクもしましたが、
やっぱコワイよ〜ジャックニコルソン怖すぎ(>_<)
『エイリアン』は観ない・・かも(笑)
『アイスエイジ』早く観たい!
PL-#118293 purapura 2003/01/08 11:53
情報ありがとうございました。ディズニーだったんですね。もうすぐ公開するのか。。。でもたぶん映画館では見ないので、レンタル開始を待つことにします。
PL-#118294 Nacky 2003/01/08 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved